Apparel

アパレル事業
アパレル事業

独立的なブランディング戦略とデジタルマーケティングのノウハウを駆使し、D2Cブランドを展開

D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。
特定企業におけるオンラインモールの売り上げに依存せず、自社ECでの売り上げが9割を占めており、高い利益率を実現。
縦型動画によるプロモーションやSNSでの販路拡大により、短期間で急成長を遂げている。

  • That’s life

    Z世代向けストリートファッションブランド。
    独自のグラフィックデザインと古着ライクなカルチャーを取り入れ、 Z世代からの高い人気を得ている。

  • GOD’S WATCHING

    日本のHIPHOPカルチャーを軸にブランドを拡大。
    生地表面部分の毛羽立ちなど、ヴィンテージの背景にこだわったアイテムを展開。

  • BELVET

    1970~1990年代のカリフォルニア風のファッションなどをベースに、アメリカンカジュアルなアイテムを展開。