Service
D2C領域に特化した経験と
業績の最大化を目指します。
D2C×テクノロジーの融合により、ブランドの市場価値を最大化し、
持続的成長を実現するマーケティング基盤を構築します。

Apparel アパレル事業
独立的なブランディング戦略と
D2Cブランドを展開。
D2Cモデルでアパレルブランドを展開し、データドリブンな組織とAI活用を軸に、最適な商品開発とマーケティングを実現。ALL FOR UXの理念のもと、AIによる在庫最適化、パーソナライズド広告、SNSデータ解析を駆使し、ユーザーに最高の体験を提供します。
データに基づく意思決定を徹底し、KPIをリアルタイムで可視化。市場動向や顧客インサイトを分析し、プロダクト開発から広告運用、サプライチェーンまで最適化。ファッション×テクノロジーの融合により、アパレル業界のDXを加速し、変化に強いブランドを築き、現代のアパレルの常識を変えていきます。
/ 05 Brand
That’s life
Z世代向けストリートファッションブランド。独自のグラフィックデザインと古着ライクなカルチャーを取り入れ、 Z世代からの高い人気を得ている。


Such a Stan
韓国ストリートファッションと最新のトレンドを融合させた、男女問わず楽しめるブランド。個性を大切にしながらも、今の時代にフィットするスタイルを提案。シンプルなデザインから大胆なアイテムまで、自分らしさを表現できる多彩なラインナップ。


BELVET
1970〜1990年代の古着からインスパイアを受け、ヴィンテージの魅力と現代のトレンドを融合させた独自のスタイルを展開。


GOD'S WATCHING
日本のHIPHOPカルチャーを軸にブランドを拡大。生地表面部分の毛羽立ちなど、ヴィンテージの背景にこだわったアイテムを展開。



Consulting コンサルティング事業
マーケティング基盤を変革し、
顧客企業の広告効果を最大化。
クリエイティビティ・デジタルマーケティング・AI活用を融合し、D2Cブランドの成長を加速するマーケティングコンサルティング事業を展開。SNSマーケティング、広告運用、ショート動画戦略を軸に、データとテクノロジーを駆使した施策で広告価値を最大化します。
マーケティング戦略の立案から、Instagram・TikTok運用、インフルエンサー施策、縦型ショート動画広告まで、ターゲットに最適なコンテンツとアルゴリズム戦略を提供。AIによるデータ解析・パーソナライズド広告・リアルタイムKPI管理を活用し、エンゲージメントの向上と売上成長を両立します。
データに基づく意思決定と強固なクリエイティブ制作チームの力で、ブランドの市場価値を最大化。SNS・広告・ショート動画を統合したマーケティング施策を通じ、LTV向上と持続的成長を実現するマーケティング基盤を構築します。
/ 03 Measures
D2Cコンサルティング事業
データドリブンな戦略とAI活用でD2Cブランドの成長を総合支援
D2Cブランドの立ち上げからスケールアップまでを一貫してサポート。市場データ・消費者インサイトを分析し、ブランド戦略、商品開発、マーケティング、物流の最適化を実現します。
主なサービス内容
- ブランド戦略・ポジショニング
- データドリブンなマーケティング対効果を最大化
- AIによる在庫最適化
- ファンコミュニティ形成
成果イメージ
- 短期間でのブランド立ち上げと売上拡大
- 広告効果の最大化と利益率向上
- データに基づくブランド運営で持続的な成長を実現

Instagram・TikTok運用事業
アルゴリズムを活用したデータドリブンなSNSマーケティング
Instagram・TikTokの特性を活かし、ブランド認知拡大・エンゲージメント向上・売上貢献を加速。リアルタイムデータを解析し、最適なコンテンツ戦略を構築します。
主なサービス内容
- プラットフォームごとの最適戦略
- クリエイティブ制作
- ユーザーエンゲージメント施策
- AI活用の運用改善
成果イメージ
- フォロワー増加・エンゲージメント率向上
- SNS経由の売上貢献度を最大化
- ブランドのファンコミュニティを確立

縦型動画タイアップ広告事業
インフルエンサー×AI解析でバイラルを生み出す広告戦略
TikTok・Instagram Reels・YouTube Shortsなど、縦型ショート動画を活用したタイアップ広告展開。インフルエンサーとデータ分析を掛け合わせ、拡散力のあるプロモーションを実現します。
主なサービス内容
- インフルエンサーキャスティング
- データに基づくクリエイティブ設計
- 運用・効果測定
成果イメージ
- バイラルを生み出し話題性のあるブランドへ
- 新規顧客獲得を促進し売上成長を加速
- AIを活用した運用最適化で広告効果を最大化




Future
現代の
アパレルの常識を 変えていきます。Cloutは、AIを活用したUX(ユーザー体験)最適化を軸に、アパレル業界の常識を変革するブランド。従来の非効率な仕組みを打破し、AIによる需要予測・在庫最適化・パーソナライズド広告を駆使して、圧倒的に使いやすいプロダクトと体験を提供します。
私たちが追求するのは、ただの商品ではなく、ユーザーにとって最も価値のある体験。データに基づき、リアルタイムで市場と顧客ニーズを捉え、必要なものを、必要な人に、最適な方法で届ける。そのすべてを支えるのが、AIとUXの融合です。

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